只今帰宅です。また行く可能性もあります。
100点は2回。チャンスの数は5倍以上。正解率80%以上の連想を間違えて100点を逃してしまった。こういうことは極力無くして行きたい。
正解率は現在69.25%。大分持ち直しました。
連想の正解率も変わらず。1行ダイブの影響でかなり下がっているんじゃないかと思っていましたが、一安心。1行目が出終わるまでに90%以上は見切れると思うので(正解率とかで。もし正解率2%ぐらいの違いまで区別できたらほぼ100%見切れるんですけどね。せいぜい7〜8%ぐらいの違いを見切るのが精一杯です。)、もうちょっと正解率を上げて行きたいところ。
まったく話は変わりますが、最近スタホに興味を持ち始めました。メダルがものすごい勢いで減っていくので、そう長くはできないと思いますが、もしかしたらこれからQMAのプレイ回数が減るかもしれません。
まあメダルを貯めなければいけないんですけどね。