Dエルから逃げたい。
逃げたい。
もっと後衛が前に出てくれるところに行きたい。
瀕死のヲリが下がり始めるとHP満タンの皿スカまで逃げ出すような国に居たくない。


・・・ということでDホルに逃げ出しました。
某ネタ部隊にお邪魔しております。
もうエルだとストレスしかたまらない。
もう前に出ようとしない皿スカのために前で頑張る気なんておこらない。


エルに比べればホルやカセは数10倍マシ。腕の良し悪しに関わらず前に出てくれる人が多いから。
ヲリにとっては攻撃が分散することが一番うれしいんです。
ダメージかぶりなんて些細な問題ですよ。弓や通常攻撃以外は。


カセやホルが酷いとかとんでもない。ヲリにとっては悪くてもノーマルモードどまりですよ。
戦争に勝てるかどうかは別ですけれども。