今日も元気に。
100点は2回。ダイブ運がないです。
今日はペガ→ペガ→ケル→ペガ→ペガ・・・・・という感じでした。ケルではいつもより強い人が多かったような気がします。
やっぱりタイピング系がネックですね。今日も何度も落とされました。あせらずにやっていくしかないとは分かっているんですけどね。頑張らなきゃ。
それはそうと全国大会がそろそろ開催されるようで。1プレイで2試合とか書いてあったので、もしかしたら2よりプレイ時間が短くなるのかもしれません。そうでないことを願いますが・・・
自分は大会にはあまり出ません。トナメばっかです。10人ぐらいが目標ということで。
とりあえず、くそなえな結果にならないことを切に願うしだいです。
そういえばQMA1のもと賢帝(神も取ってたかな?)の方ににたCNの方がいたんですが、本人さんなんでしょうかね?気になるところです。(北海道の方です)