遠征から戻ってきました。
大会のほうはもちろん1落ち。旧問ばっかりだったので、見せ場さえも作れませんでした。新問だけだったら250点は取れていただろうに。残念です。
あんまり交流がもてなかったのが課題。難しいっす。
大会後の縛りプレイにも参加したかったんですが、2で得意だったものが出せないので、参加できませんでした。こういうときにサブカの必要性を感じます。
とりあえず、せめてノンジャンルのランダムぐらいは出せるようにしとこう。
100点はたぶん4回ほど。連想で再び取れるようになってきました。この調子を維持していきたいです。
危うく今日はユニコーン落ちするところでした。S取った後にB.C.Cと取ってしまい、(アイス含む)落ちるのを覚悟しましたが、何とか落ちませんでした。その後どうにか持ち直して終了。ペガサスも辛いっす。頑張らなきゃ。
最近イベントメダル発生のチャンスをことごとくつぶしています。申し訳ない。必死なんでペットとか見れないんですよ・・・
(分かっているだけでルビー杯2回、ランダム杯1回、トパーズ杯1回)