只今帰宅。ぼろぼろです。
100点は1回。チャンスが生かせません。相変わらず。
今日は9位と5位が異様に多かったですね。やはり正答数の差は速さでは埋められません。がんばらなきゃ。
現在ケルペガスレでは各キャラのトップ7を決めようという動きが起こってます。ちょっと期待してたんですが、案の定載りませんでした。やはりSP効率が約2.5しかないので、載れるわけはないですね。(SPを計算して載せているサイトがあるのですが、そこで自分が稼いでいるSPを効率で割ると1日のプレイ数が出てきます。かなり正確です。どれだけ自分が廃人かがよく分かります。)
もっと頑張っていつかは早さとかで有名になりたいなと思います。その前にもうちょっと正答率を上げなければいけないんですけどね。
ついに正解率が68%台に突入しました。多答、タイピング、エフェ、順当てあたりをもう少し取れればいいんですけどね。まったく覚えられません。皆どうやって覚えてるんでしょうかねえ。(特にメモなしの方)
流山に行くのはちょっと無理だったんですが、明日の板橋杯にはがんばって出場したいなと思います。(秋葉原には100%行きます。トラタワでスロやってると思います。QMAもやるかも。)