もう夏休みも終わり。
何もしてません。来年こそは北海道に馬産地見学に・・・
トレセンにも2回しか行ってないしなあ。
明日から授業開始。それなのに漫画喫茶にこもってます。
起きれるかわかりません。がんばって徹夜します。
1回目に出なかったら即終了の授業なんで、頑張りたいところです。
・・・周りが切羽詰ってるよーには見えない。みんな起きる自信あるの?


あーどうしよう、10月のWWE見に行こうかなあ・・・
1回生で見てみたいしなあ・・・
でも一人はきついなあ・・・
QMAを減らすと時間ができてすごくうれしい。いい事だ。


読む漫画が無くなった。開拓しなきゃ。
最近良い漫画というかぐっと来る漫画に出会えていない。
絵が好き、ストーリーとか構図は好き、というのは何個もあるけど、どうしても読みたい!となるような漫画ではない。
昔のものにはパワーがあった、と書くと反感を買うだろうが・・・
とにかく、なんか凄いのは無いものか。
その前にまずはナーガスを最後まで読もうか。
なんで風の騎士団は打ち切られちゃったんだよう・・・