S評価が遠いです。
ブランクのため、正解率はおよそ5%、スピードは2〜3割ほど落ちてます。
タイピングとかまったくできません。typoの数も格段にアップです。
それでもなぜか四文字だけは復帰前とほぼ変わらないスピード。何故なのでしょうか。
連想とかもうさっぱりです。ブランクってきついね。
しかし、自分はまだ良い方なので、まだまだくじけてはいられませんね。頑張らなきゃ。
今日はなぜかキャラメダルが二枚も取れてしまいました。これで女性キャラのメダルはコンプリートです。
男性キャラのメダルはきつそうだなあ・・・サンダースメダルを逃したのが今でも悔やまれます。
あー・・・久々にユニに巡礼したいなあ。


しかしまさか本スレでルースターズの名が出るとは思わんかったw何気に名作ですよね、あれ。
友達と1500円ほどつぎ込んでクリアした思い出があります。
チャリオットは3000円ほどつぎ込んだなあ・・・
誰かバトルサーキットを一緒にプレイしてくれる方を希望してみたり。(ものすごいヘタレですが。)
1回あれを4人プレイでやってみたかったなあ。
D&Dは何回かやれたのですが。


満点基準(不正確)

○×・・・分岐なしは17・00。ありだと16.00
四択・・・分岐なしは17.00.ありだと15.00(16.00かも。うろ覚え。)
連想・・・16.49で確定かと・・・48でもいけるのか???結構半端です。
あとはwiki通りかと。