最近サボり気味です。申し訳ない。
100点はたぶん2日間で6回。今日はチャンス自体はいっぱいあったんですけどねえ・・・精進します。
決勝100点を2日連続で逃しました。自分の武器(といえる成績でもないが)で間違えるとかねえ。もう馬鹿かと。(どちらもせってい1氏がいました。武器が同じ、かつタイピングがとても早いので、触発されていい成績が出せるのかも知れません。)
SP全国トップ100入りが見えてきました。がんばるっす。
明日は秋葉原の大会に行く予定です。寝過ごさなければですが。
青森ギガパレスが休業になった模様。のりP氏やネコにまけた氏の動向が気になるところです。引退だけは避けて欲しいんですが・・・こっちも人事じゃあないですから。(過疎ってるので)