今日の収穫
しーべる氏・・・学問並べ替え
め*めがぁぁ氏・・・芸能エフェクト
ネコにまけた氏・・・芸能多答
かなめJUN氏・・・雑学ランダム1
かたんドール氏・・・学問連想
アイン氏・・・芸能ランダム5
マラリヤ氏・・・学問キューブ
もんぷティ氏・・・学問四文字
ふとしさん氏・・・アニゲ4択
ユーハ氏・・・アニゲランダム3
RAY氏・・・学問タイピング
アカボシ氏・・・雑学ランダム←ランダム何だったかは手違いで消してしまっていたようです。申し訳ない。
からっきい氏・・・芸能ランダム2
まる氏・・・スポーツランダム2
にじいろ氏・・・スポーツランダム2
みずきわかな氏・・・芸能ランダム2
4さま氏・・・学問四文字
シャロンずき氏・・・芸能多答
ねこ氏・・・学問エフェクト
GKもりさき氏・・・スポーツランダム2
MOEオムッ氏・・・アニゲタイピング
ヤンたん8氏・・・雑学多答
ぼくウジムシ氏・・・スポーツランダム2
ぶっふぉん氏・・・スポーツランダム2

これだけの方に当たったにもかかわらず、ノンジャンル使いの方には当たりませんでした。やっぱりレアなんでしょうかねえ・・・