ちょっと息抜きに行ってきました。
100点は1回。チャンスは3回。連想で取れてないのがダメですね。
前沢牛の産地とか知りませんでした。群馬だと思ってました。頑張らなきゃ。
スパイラルスレで話題となった鍍金指数をこっちも出して見ました。
4.95でした。プレイ回数が多いくせに優勝数が少ないのが原因です。それでもそこまで踏まれていないようなので安心しました。
2の5〜6月の頃と比べると雲泥の差ですからね。
あの頃は決勝進出率が5%ぐらいでしたから。
第二部行ってきました。ケルベロス辛すぎです。
正解率10%以下でも半数の人たちが答えてきます。難易度高すぎです。
1問のミスが致命傷になるので皆ナチオぎみでした。この調子だとダイブができないので、ストレスがたまってしまいます。ずっとこの調子だと辞めることを考えるかもしれないです。ここからは多答や順当てぐらいでしかまともに100点を取れなくなってしまいそうな気がします。きつそうです。
速さよりも正確性が重要になりそうなので、もしかしたらきつさに耐えかねてカンペを使う人が出てくるのではないかと心配している今日この頃。