今日も少しだけ。
100点またも無し。チャンスは2回。並び替えで逃したのはまあいいとして、答えが分かっている連想をあせって間違えたのには参った。こういうところで差が出るんですよね。
それはそうとケルベロス+店内ランキングが実装されました。結構ケルベロス組は人が少なかった気がします。気のせいだと思いますが。
むしろ気になったのが店内ランキングの方。スクールポイントはダントツでした。まさしく廃人です。それなのに金メダル数ではあまり差がありませんでした。月間では抜かれてました。
もうすぐ5段になろうとしているのに、68枚しかありません。その5分の1ぐらいはアイスで得たものです。なかなか勝てませんね。頑張らなきゃ。
やっぱり苦手ジャンルをどうにかしなければ話にもなりません。学問、芸能は結構皆間違えてくれるのでいいんですけれども、アニメがダメなのはこのゲームをプレイしているランカーの人たちの性質上、致命的です。声優なんてまったく分かりません。コアすぎです。
皆バシバシ正解してくるので困ります。何とか世間的に有名なものの問題を正解することによってギリギリ残っている感じです。
周りにアニメ好きがたくさんいるのでその友人たちに教わりながら覚えていきたいです。ほんと辛いわあ・・・