すいません。前回の日記で忙しいと言いながら、実はスロばっかしていました。麻雀物語面白すぎ!!ヤミツキですわ。もっと台数増やしてほしいよ。
最近の平和は味のあるものばかり出してきますねえ。
このままじゃ単位やばいぞ俺・・・
QMAの方なのですが、あんまりやってません。でも大会には一応参加しました。
結果は17人ぐらい。(もうちょい少なかったかも?)
もうね、しばらくやってなかったらグダグダですわ。特にタイピングとか打てなくなりました。問題もずいぶん忘れてますし。
メインのウィストの方はしばらくお休みして、サブカのみなダイブのほうでやりたいと思います。当たったらヨロシク!!ダイブしかしませんよ。まあ、タイプとかじゃちょっとダイブにならないかもしれませんが。