QMAに萎えたわけは、ズバリ、某所でクロだといわれる店舗の人たちのプレイです。もうね、怪しいプレイばっか。某所の某プレイヤーさんはなんと残り3秒未満で答えたときの正解率が100%です。(見た限り12回中12回全てで正解。)
もちろん自分の秒で見たので、不正確かとは思いますが。
まあ、それは後で考えたら、どうでも良いことでした。別に常に当たるわけでもないですし。
個人的に一番萎えたのは、某所のチャットの内容です。某所では、エロチャットだとかいわれてるとこです。エロチャットに関しては別にいいです。盛り上がってますし。
問題は、そこのあるお方の発言です。
とにかくドス黒かったです。
この方は、某所で言われてるのと、チャットで言っている内容がまったく正反対です。どちらが正しいのかは分かりませんが、聞いてる限り、チャットは嘘っぽいです。
詳しい内容は割愛します。ログとってないんで、言ってないとか言われたらそこまでですし、自分にとって!?と思えるだけなので、他の人が聞いてもどうってことないかもしれませんし。
とりあえず、あるプレイヤーさんについて不満を言っていたのはキレそうになりました。(実際いたわけじゃないんですがね。)あそこまで言わなくてもいいんじゃないかと。
まあ、別にどうってことないことなんですがね。あくまで個人的、と言うことで。
3では頑張りますよ。
「ついんたーぼ」と「てすこがびー」を見かけたら、よろしくお願いしますね。
チャット大歓迎ですよ。