近くのゲーセン2件とも今日が4稼動の日。
開店時間が9時のほうのゲーセンに開店と同時に直行。
三国志大戦のほうは10時くらいからもう稼動していたので、4も稼動が早いと読んだ。
まあ、予想はおおはずれだったわけですが。
1時30ごろにもう一度行ってみます。
やってきました。100点とるのは厳しそうですな。20回が今作の目標です。
以下は感想。

○×・・・もう100点は無理。易問6連でも相当厳しい。
四択・・・まだいける。分岐先が限られる最初だけだけど。
連想・・・1行目を覚えられる人なら大丈夫。自分はもう無理です。
エフェ・・・未体験。
四文字・・・変わらず。字の大きさは人によって好みが分かれそう。自分は3のほうが・・・
キューブ・・・少し16・66を取るのが楽になった気がします。
並べ替え・・・4になって一気に変わった。パネルが表になる時間がある分、他の物より16・66を取るのが楽になった。
タイピング・・・優遇されすぎ。
多答、順当て・・・ノーコメント。
線結び・・・ジャンルによって出来不出来がはっきりしそうです。

問題を回答するまで正解率が出なくなったのが痛すぎます。総合正解率が5%ぐらい下がりそうですな。
タイピングの文字列が変わった点についてはまったくといっていいほど影響がありませんでした。多少濁点、半濁点、ん、伸ばし棒の位置に戸惑ったぐらいでしょうか。

しかしまたも決勝100点を逃しました。これで5回目でしょうか・・・
プレッシャーに弱いですね。
これからはFE8割、QMA2割ぐらいでやっていくと思います。
QMAは3でいうと3段ぐらいが目標かな。
あと、購買部がボッタクリすぎのような気が・・・