最近のmyブームはゾノとグーン。
ゾノは壊れ。コスト280であの性能はすごい。Eルートも一人で大丈夫。対人戦も何のその。
BDの性能の低さはステップの長さである程度カバー可能。でもいつもの癖でBDによく頼るんですが。
グーンはあのもろさが素敵。特殊射撃がつかいにくいのが何とも。
もっと足が長ければ・・・
パワーは十分。590の機体にも負けない。デストロイをパワー覚醒して上格闘連打で倒す楽しさにもう夢中。COMとうまく連携(COMの格闘が空中でHITした後に落ちてきた相手に上格闘を合わせたときとかは脳汁モノ。)
ただし対人戦だけは・・・
COM戦のほうはなんとかDはクリアできそう。(Aはクリア済み。BとDはFINALまで到達。まったく安定しないけど。ちなみにCは6面、Eは・・・4面とか無理じゃありません?誰かコツを教えて欲しいものです。COMがガン待ちなのが何とも。)
destiny評価も意外といける。Dの4面でとって、次のEXステージでボコられることが多いけど。
パワー覚醒したCOMに1セット格闘入れられただけで落ちるのは勘弁。
とりあえずCOM戦に限れば全然いける。3体でるステージが厳しすぎるのはご愛嬌。
メイン1回でダウン取れれば一気に楽になるんですが。チャージ射撃は隙が多いですし。