今日は本屋めぐり。
7件ほど回っても欲しい本は見つからず。
帰りに図書館による。


・・・なんでドラゴンランスシリーズは一般図書のコーナーにあって、バーティミアスシリーズとかは子供向けのコーナーにあるんですか!
それでも読みたいものがいっぱいあったので入場したんですけど。
小学生ぐらいがいっぱいいる子供コーナーのなかに一人だけ大学生。とってもシュール。
ショタ&ロリっ気があるので、ちょっと嬉しかったりしましたもう恥ずかしくてなりませんでしたよ。
しかも靴を脱いであがらなければいけないところがあったり。
もうほとんど見せしめやないですか。
・・・まあそのかいあって読みたい本はいくつか探し出せたんですがね。