アイディアファクトリーからネバーランド研究史の発売が決定。
イヤッホォォォォォォォォォォォォォォォォウ!!!!!!!!!!
ついに来ましたよ!!


これによって幼い頃に恥ずかしくて買えなかったあのメイマイの奴をプレイできるんですよ!!!
カエルフォース(つーかスナッチ)でハアハアできるんですよ!
ほかにも名作が盛りだくさん!
もう一度収録ソフトを見てみましょう。
・。
・・。
・・・。
何じゃこりゃあ!!
よりにもよって一番最初の奴が入ってないじゃないですか!!
何てことだ!
さすがアイディアファクトリーだ!肝心なところでポカをしてくれるぜ!


とりあえず望むのはアレだ。
2では専用技ができていたのに、3ではなくなってしまったキャラを手直ししてください。お願いします。
もうね、バグバットさんとか見ててかわいそうなんですよ。
2ではあんなに元気に「ロイエストライクゥ!」とか言ってたのにね。
3になると一山いくらぐらいの価値しかないキャラになっちゃってね。グッドEDの条件でもないしね(ここちょっと不透明。ヒロだけだっけ?それともジュリー・スカイとバグバットも必要だっけ?)。
もうかわいそうで。とても見てらんない。だからすぐクビにしちゃってたの。
ごめんね。これ買ったら今度はちゃんと最後まで解雇しないから。
解雇してすぐにゴルベリアスとか引き抜いたりしないから。


H、買うよな?


しかし、カオスウォーズはちょっと引いた。
まんまファントム・ブレ○ブやん!
・・・たぶん買っちゃうけど。
神業とかも買うだろうしなあ。もういっぱいいっぱいですわ。