明日帰宅予定。
お土産は酒に決定。
QMA200プレイ分をつぎ込みます。
まさか梵の超吟があるとは思わなかった。思わず買ってしまった。親の反応しだいでは後悔する事になるだろう。
何だか怒られそうで怖い・・・
日本酒を買ったはいいがまだ日本酒のおいしさが分からない自分。
とりあえず今から八海山の純米吟醸飲んでみます。
正直まったく日本酒のことを分かってない自分が飲むような酒ではないのですが。
↓以下から酔ってる状態です。
甘いなあ、これ。すごく飲みやすいや。
でも酒に弱いから300は飲めないなあ・・・
さあ世紀の瞬間。初めての一人缶詰めです。ホテイフーズの焼き鳥缶。
あー柔らかい。酒が進みます。
このでっかい奴をね。爪楊枝でさしてね。口の中に運ぶ。
顔がほころんできました。
このペースだと300はあっという間ですなあ。へへへ。
もう常にニヤニヤした状態です。正直キモイです。
美味しいんだからしょうがないよなあ。
あー頭がふらふらしてきた。デヘヘヘヘ。
あーもう。「あーー

300完飲。やっぱ自分酒弱いね。ふらふらしてる。
何とか日本酒は大丈夫かな。飲んだ後やばそうだけど。