最近はBOメイン。
QMAは1日5クレぐらいです。
正直やる気が回復しません。
順当て、多答のきつさが主な原因です。正直この形式の時とか捨てたくてたまりません。楽しい問題も少しはあるのですけれど。
決勝でしか捨てられないのですが。
最近の多答はもはやどれだけ早く1234と打てるかを試すものになってます。どうしても19・85の壁を越えられません。
これらの形式はほとんど家で調べなきゃできないのも何とも。予習の時に答えを教えてくれるシステムがずっと上まで続いていれば、また自分のやる気も違ったのかもしれません。
今のスタイルを変える気がまったくない以上、順当て、多答の正解率はずっと低いままでしょう。仕方のないことですが。
メモとかはもう面倒でやりたくもありません。間違った問題の答えとかをいちいち書いていくのなんて耐えられない。
そんなことするぐらいなら別のゲームやります。
もう少し自分の記憶力がよければよかったんですが。(正直、予選が終わった後にどの問題を間違えたかが出てこないんですよ。家に帰って調べようとしたことも以前あったんですが、問題を覚えていないようでは何を調べれば良いのかまったく分からないわけで。メモなしの方とかよく覚えられるものだと思ってます。)
チャットとかも最近はあんまりできないんでさらにモチベダウン。
しかし久々に今日は楽しいチャットができた。山佐はいいよね。昔の台はもちろん、今の台も大好きですよ。
・・・お金さえかかってなければ、ですけど。
しかしまあ、トップクラスの人たちはよくあんなにプレイできるのかと。正直尊敬します。
7段にはいつ昇格できるんでしょうかねえ。
10月ぐらいにはなりたいものです。
今の段階で続編の情報がまったく出てないということは、ロケテを含めると出るのは年末か年明けぐらいでしょう。
続編が出るかは分かりませんが。