僕らのコンパイルが名前を変えて帰ってきたっ!!!

・・・よりにもよってアイディアファクトリーの子会社という形で。
アイディアファクトリーはそんなに儲かっているのか?好きな会社だけど。カオスウォーズ欲しいけど。
スペクトラルフォースが出るまでは悲惨だったのに。タワーとかタワー2とか。(マゾゲなだけか。)
もともとあまりよくなかったゲームの出来が萌え路線に移行してさらに酷くなってしまったあの会社が。
コンパイルハートには頑張って欲しいものです。


今週号のジャンプ見たのですが今回の新連載はすばらしいですね。センスを感じます。初見でポルタやツギハギ以上の衝撃を感じました。
きっと主人公はあの腕を回さずに刀だけ回す技で敵に立ち向かっていくわけですな。
注目すべき作品です。


http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=30323
飲むレタスとか忍者食とかは始めて見ました。世の中は広いっす・・・。


http://www.p-world.co.jp/kumamoto/tsuru-s-kengun.htm
こういうホールがもっとあればいいんですが。
とりあえず土浦にアレキングがあると分かったので今度行ってみようw


http://www8.atwiki.jp/storyteller/
こんなwikiができてくれるのをずっと待ち望んでいた。今猛烈に感動している。
自分もできうる限り手伝ってゆきたい。
本当にうれしい・・・