あしたのために、ということで、基本をみっちり。
83.33を取った回数と0点を取った回数がほとんど同じでした。
ということは・・・少なくとも5回以上・・・
ちなみに、全部芸能でした!! 芸能オワテル\(^o^)/
0点って本当にすばらしいですよね。心が清らかになります。マジオススメ。
タイプスピードはホームだけで見れば以前より1割減ぐらいにまで持っていくことができました。
正解率は元から低いので気にしない方法で。
復帰してすぐに69%切りましたけど。
しかし、あれだけやっても100Pぐらいですか・・・ちょいがっくり。
こんなに頑張ったのはボボボで深夜プレーして以来なんですがねえ。
1位の方はどうしてるんですかね。自分があれだけ稼ぐには30時間ほどぶっ続けでやらなきゃいけないですよ。
でも、スパイラルできるだけ幸せですな。
ま、恥をかかない程度に頑張れればいいな。
とりあえず、今回もまともに店内対戦には参加できそうも無いですw


しかし、いない間にすばらしい問題が増えてますね。
シャドウゲイトのボスとかボスとか。
次の配信では火の中にダイブするときの掛け声を問題にしてください。
してくれたらずっとついていこうと思います。


鍍金オフが開催されるのであればぜひとも参加させていただきたいところです。