もうすぐ日本戦。
さあキックオフです。
うわあああああああああああああああ
PKだああああああああああああああああああ
川口ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すげえええええええええええええええええええ
中田ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
止められたああああああああああああああ
川口ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
止めたああああああああああああああ!!!!!!!!
FWはどうしたんでしょうか。
なんでFWかえないんだああああああああああ!!!!!!!
柳沢ああああああああああああああああああああああああああ
なんでだああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
川口ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
川口がすごすぎる!!!!!!!!!!!!!!
うわあああああああああああああああああああああああああああああああ
川口ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
よし柳沢交代だぁ!!!!!!!!
これで攻撃に厚みが出た!!!!!!!!!!!!
玉田ああああああああああああああああああああああああ
打ってくれよおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!1
あぶないいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大黒の投入遅すぎじゃないか????????????
残り5分ぐらいではワンチャンスぐらいしか作れないのに・・・・・
だれもいないいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うわあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
引き分けでした。
今日の試合は川口の凄さとFWの酷さに尽きると思います。
今日の試合はFWいましたっけ???
しかしサッカー終わってからすぐにハルヒに移るのはどうかとも思う。