何か月間のノンジャンルのタイムアタックで一位になってました。
3問も間違ってたのに。
計算上では60秒台はいけるはず。
・・・自分ではまず出せませんが。
今日は結構多めに。すみすさん氏もいらっしゃいました。
序盤はペガ8:ケル2ぐらい。後半はペガ3:ケル7ぐらいになって持ちなおしました。
最近はペガも厳しくなってきて大変です。皆レベル高すぎ。誰か教えてください。
後1ヶ月ぐらいしたらペガにも定着できなくなるんではないだろうか、と思ってみたり。
とりあえず、有名校目指して頑張って行きたい所。
しっかし、もはや連想覚えられません。旧問が一気に復活したためです。また、一回正解している問題も、うろ覚えのため間違えることが多く、悩むところです。
第一ヒントで飛び込むメリットももはやほとんどゼロです。2問ぐらいじっくり見てしまったとしても大丈夫です。抜かれません。
本格的に武器を○×にしようかと画策中。
多答とか順当てとかを使えりゃ楽なんですけどね。100点取る上でも、勝つ上でも。
ま、メモなしだと自分は3分の1も覚えられないと思うので使えないんですが。
多答と順当て使えりゃ、決勝では正解率10%ぐらい減っても大丈夫だと思うなあ。予選はキツイだろうけど。
しかし、このブログを見ている方が意外と多いことに驚き。
多謝。m(ーー)m
しっかし、日を追うごとに愚痴っぽくなってくるなあ。年かな?