「あまりにも自分のせいで形式杯を逃すということが多すぎてアタッマきた」
ということで、決勝で当たった人が使ってきた形式を書いていきたいなと。(覚えている範囲で。)とりあえず明日からスタート。
(クレーム来たら即終了。)
とりあえずはケル限定ということで。
覚えられるかなあ・・・・


↓ここから7月23日分。一時の気の迷いで頑張りました。みんなには、ナイショだよ。


自分は大学に入ってからおかしくなってしまったようです。


ヤバイ。こどものじかんヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

こどものじかんヤバイ。

まずエロい。もうエロいなんてもんじゃない。超エロい。

エロいとかっても

「倖田 來未20人ぶんくらい?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろ小学生。スゲェ!なんか出っ張りとか無いの。何カップとか何?Fとかを超越してる。小学生だし超エロい。

しかも着替えしてるらしい。ヤバイよ、着替えだよ。

だって普通は下着とかまで着替えしないじゃん。だって真面目な漫画の女性キャラがだんだん脱いでったら困るじゃん。

道行く人とか裸とか困るっしょ。

脱ぐシーンが増えて、連載一年目のときは月1だったのに、三年目のときは1ページにつき1回とか泣くっしょ。

そしてお婆さんとか着替えしない。話のわかるヤツだ。

けどこどものじかんはヤバイ。そんなの気にしない。着替えしまくり。最も影の薄い人とか観測しても

よくわかんないくらいエロい。ヤバすぎ。

エロいって書いたけど、もしかしたらエロくないかもしんない。でもエロくないって事にすると

「じゃあ、2巻のあのページのシーンってナニよ?」

って事になるし、それは誰も反論できない。エロい。誰にも反論できないなんて凄すぎる。

あと超大胆。約1ダイタン。キャラで言うとあいこらハチベエ。ヤバイ。大胆すぎ。気づいて逃げ出す暇もなく死ぬ。怖い。

それに超かわいい。超ロリロリ。それに超のんびり。授業シーンとか平気で出てくる。授業シーンて。

エロ作家でも書かねぇよ、最近。

なんつっても小学生は馬力が凄い。後ろから抱きつきとか平気だし。

うちらなんて小学生とかたかだか近所づきあいで出てきただけで上手く扱えないから疎遠にしたり、

他人と置いてみたり、親使ったりするのに、

小学生は全然平気。欲求を欲求のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、小学校のヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイ小学校に出て行った教師とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。



いつから僕はこんなんになってしまったんでしょう。大学入ってからだな。