100点は3回。全てランダム。
もし自分がケルベロス組の人の平均値ぐらいに順当てと多答ができたら120回ぐらいにまで回数を増やしてるんじゃないかなあと妄想してみたり。2つあわせて4回ぐらいしか取れてませんからねえ。落ちる回数も多いですし。
今日はすごく運がよく、落ちたと思った予選のほとんどで予選通過してました。いつもこうなら良いのに。
そろそろ5段になれそうです。
しかし、もう2回戦進出が1000回を越えました。ホームは200・100ということも考えると、120k程使っている計算になります。大分使ってますねえ。スロットに比べればまだマシなんですけれども。
2回戦進出が700回程度でも5段になっている方もいらっしゃるというのに。
10段になるまでにはいったいいくらかかるのだろうとビクビクしています。
うろ覚えですが戦跡を。
72−108−122−205 507−788−1020
確かこんな感じだったはずです。4位の多さに驚きます。
正解率は下がりっぱなしです。現在69.27%。
69%を切る日もそう遠くないのかもしれません。