只今帰宅です。たぶんまた行きます。
100点は1回。久々に連想で出ました。
自転車で7分ぐらいのところにあるゲーセンにQMAが入荷しました。1クレ100円なので(ホームは200・100)こんどからそっちを使おうと思いましたが、ホームのメンテがかなりいいのであまりここを使うことは無いかと思います。ホームからかなり流れそうな感じです。
今日はすばらしい成績でした。優勝こそないものの、決勝には2クレに1回はいけてました。1回戦落ちは無論ありません。
これも一時的なものだとは思いますが、やっぱりうれしいです。
決勝で弱音を吐いていた自分を励ましてくれた青森のプレイヤーさんに感謝。あの一言で勇気づけられました。
プレイ中に話ができる(字数制限はありますが。)というQMAの面白さを改めて再確認した一日でした。
こりゃ当分やめられそうにないですね。
>>ケルペガスレ283
自分は4段ですが2回戦進出が950回を超えています。