エンドレスでした。何で学問と芸能ばっかり出るんですか?1セットに必ずどれかが入ってましたよ。どれも70%無いんだからあまり出ないでください。
現在の正解率:69.47%
(現在の最高(形式):アニキュー 約85%)
(現在の最低:学問多答 約40%)
(最高正解率(ジャンル):ノンジャンル 約73.5%)
(最低正解率:学問・芸能 約64%)←これのおかげで卵の色はコロコロ変わります。
改めて見ましたが正解率低いですね。やんなっちゃいます。総合正解率が75%あればもっと変わってきてるんだろうなあ・・・
75%以上あって低いとか嘆いているような人には殺意すら覚えそうな勢いです。
そんだけあれば万々歳ですよ。
今日は100点1回。チャンスをものにできません。
取れる人なら10回は取れているはずです。勝負弱すぎ。
○×最終問題でのダイブに限れば現在6連敗中です。誰か助けて。