今日は早めに。
100点は1回。また行くかも。
そろそろテストなんで回数を減らさなければいけないということは分かっていても、減らせられない。廃人クオリティ。
行ってきてしまいました。
100点3回追加。今まで出てこなかった○×が一気にきました。
最初の100点をとるまでに3回ほど最後の問題でダイブ失敗してのがしてます。
どうしてこう運が無いんですかね。きっついわあ。
正解率が75%ぐらいあったとしたら(現在69・50%)、今頃は100回ぐらいは取ってるんだろうなあと妄想する毎日。
70%無いときっついですよ。ほんとに。このまま5段になれば正解率一番低い5段になれるんじゃないでしょうか。鍍金でもここまでやれるというのを見せてみたいと思いますです。
そろそろ卵生活に限界を感じてきましたです。
ノンジャンルでは出て欲しい問題がなかなか出てくれません。(といっても連想、四択、○×しかして無いのだが。)こう考えると新潟のあの人はすごいなあ、と。