只今下校。風邪を引いたらしい。測ってみたら37・5度あった。
調子に乗りすぎた。反省。
100点は1回。この100点も死に物狂いで手に入れたもの。なかなか取れないね。
昨日は連想が1回もできなくて、今日は○×が1回もできなかった。偏っているのだろうか?
そして、並び替えの方で超難問ばかり出た。10問ぐらいは正解率一桁のものを見た気がする。まったく答えの方は覚えてないけど。
以下、ちょっと気になったことを。
COMが3人以下の時のチャットは控えて欲しいと思った。
COMが3人以下である以上、どうしても誰かが割を食って落下することになる。今日も何度か遭遇したのだが、チャットをしていた人達が残って、していなかった人が落ちるという場面があった。
この時の落ちた人たちの心境はどうなのだろうか。
かなりの人がまじめにやったのに落ちてしまったと嘆くと思う。とても悔しく思っているだろう。傷つく人もいるかもしれない。
チャットを否定するつもりはまったく無いが(自分も進んでやっているので)、せめてHUMが落ちてしまう場合は控えて欲しい、と思った今日この頃。



どうみても八つ当たりです。本当にありがとうございました。

稚拙な文章しかかけない自分にクソナエ。