このカテゴリでは惜しかったところを乗せていこうかなと。自分の記憶を下に書いているので間違いは多そうです。
・1回戦スポ○×
サッカーのW杯の責任者(だったかな?)を問う問題が登場。考えないと満点は無理そうだったのでダイブ。もちろん不正解。これのせいで落下。83・33点.ペガサスはやっぱり怖いですね。
○×はこれから対策しないと。
・2回戦学問ランダム
5〜6人ぐらいが満点ペースできていた6問め。無常にも出題は8文字並び替え。
1位が99・98.
こういうところで取れるのが100点ランキングの上位の人たちなのだろうか。99・76点。
↓以下同トナメ。
・1回戦ノンジャンル順番当て
モー娘のリーダー順で撃沈。(正答率は大分高いです。)
やはり歌手系が鬼門か。83・33点。
・2回戦雑学ランダム
四文字×3。6問めまで何とか夢をつないだものの、6問目の栽培方法の4文字で撃沈。
やはり4文字と並べ替えは辛すぎます。99・95点。
3回戦は何とか100点。ギリギリでした。もっと余裕を作っていかないと。