今日は早めにクマ。100点は1回。ラストプレイでなんとか。
最近はもうダメダメですね。連想は覚えた先から忘れていきます。
100点はもうあんまり取れないかな。残念。
プレイスタイルはこれまでどおりにどんどん飛んでズバズバ落ちる感じで。
ナチオは予選落ちかかっている時だけ。(予選落ちボーダーより1問多く答えているが、点差が非常に小さい時とか)連想は7割ぐらいは第一ヒントで飛ぶ感じで。
2週設定がボディーブローのように効いてきます。あまりにトナメとトナメの間が長いので、やる気がどんどんそがれていってしまいます。眠くなっちゃいます。
続けて当たりたいな、と思った人とも当たれません。何とかして欲しいです。
何気に今回のアップデートではクイズの体験(みたいなもの)が一番うれしいです。
お金を入れなくてもパネルの調子が確かめられますので。
最初の暗証番号のところだけじゃちょっと不安定だったので本当にうれしいです。
自分のホームが200/100なので余計に。
というか予習2週設定にするより初回100円にして欲しかったです。2週設定にすることで回転率も悪くなるのでインカムのことを考えるとそっちのほうがいいんじゃないかなと思う今日この頃。
まあ、値段が高い分人も少ないし、人少ないのでパネルの調子もかなりいいので、ここを離れることはなさそうですね。
今日はレポートのため徹夜。これで3日連続。もうダメ。
プログラミング落としそう・・・
ムギュー。