今日は100点2回。83・33点はその5倍以上。OTL
決勝100点をまたまた逃す。OTL
ゴールドメダル1枚も無し。OTL
きっついねえ。
連想が予選で1回しか出なかったのが辛いですね。100点の半分以上は連想で取っているので。(○×を含めると8割以上)
エフェとかいらないから連想ください。
それはそうとホームの予習が二周設定になっていました。
正直いってして欲しくなかった。何で予習であんなに時間かけなくちゃいけないんだ。
ちょいと萎え。
まあ、最初に成績を見ればいいんですけれども。
でもめんどくさいんだよなあ・・・
何だかアップデートが明日あるらしいですね。うちのホームは以前アップデートしてくれてなかったんでちょいと期待。
何だか最近予選落ちが楽しくなってきた。ダイブして落ちるのなら本望。
しかし、以下のような状況は勘弁。
12位 66・70
13位 66・66 ←自分
これは凹みます。2回ほど経験あります。