早めにクマクマ。
ずっと勝ちたかった5段の人に勝利。うれしかった・・・
正解率一桁の問題を半数以上正解してくるのはやめてください(泣)
とりあえず、五問目終了時83・33の時に手が震えてしまう現象を早く克服したいです。
2回ほど打ち間違えて逃しました。(キューブが多い)
もうフルゲートはやめてください。せめてCOMを二人ぐらいは入れてください。
お願いします。
今日は2でのランカーの人と話す機会がありました。緊張+人見知りする性格からかあまりお話できませんでした。申し訳ない。
こっちも早く克服しなくちゃなあ・・・
四段まで半分を切ったっていうのに、ゴールドメダルはいまだに40枚。少なすぎですよね。
どうしたら勝てるんでしょうか?誰か教えてください。