ついにボーダフォンの方でも戦績が見れるようになりましたよ!!
すぐに見ましたよ!!優勝41回もしてましたよ!!!ゴールドメダル38枚もありましたよ!!
連続正解数なんか34問もありましたよ!!2での1・7倍ですよ!
正解率は見れませんでしたよ・・・OTL(確か現在総合で68・5%ほどだったとは思うんだが。)
シルバーとブロンズが同じ数でした。
これからもぴょんぴょん飛んでいきましょうかね。
ダイブたのしいよダイブ。
第二部敢行しました。
決勝一回だけいけました。
それまでに1500円ぐらい使いました。
順当て、多答、四択、タイピング、四文字・・・ペガサス組においては皆嫌いな形式です。
せめてランダムください(泣)
OTL