今帰ってきました。
ペガサス怖すぎ。
今日は何回一落ちしたんかなあ・・・5回以上であることは間違いないな。
ぶっちゃけ、COM強すぎなんですよ。
いくら自分が一回戦で31点ぐらいしか取れなかったとはいえ、何も皆40点以上とってくることはないでしょう。
じぶんはCOM以下の実力だといわれたようなもんじゃないですか。
しかも二回もやられました。自分が「なんだCOM10人ぐらいいるやん。一回戦は楽勝だなw」とか思ってたせいですが。
ま、楽しかったからいいけど。とりあえずCOMには勝ちたかった・・・OTL
ちなみに?100点は現在15〜6回。
8割ぐらいが連想でのものです。83・33の数も多いです。
全国ランキングに載れればいいなあ。
話は変わりますが、やっぱ回答が早い人との勝負は楽しいですね。さくさく進んでプレッシャーもかかってきて。
遅い人との勝負も自分が予選落ちがかかってないときは好きなんですが、かかっている状況だとイラッとしてしまいます。
どうみてもカルシウム不足です。
牛乳毎日飲んでるんだけどなあ・・・
何か金剛スレで連想の話題が出てます。
自分の名前挙がらへんかなあ・・・

   .