完全オフ、だったんだけれども、やっぱりクマ。
スロにもいったが、引き弱であっという間に3万負け。しばらく辞めよう。
QMAの方は100点2回出したりで、いい感じ。途中から取る点数が83・33か66・66か50・00か33・33のどれかになってくる。やっぱダイブ楽しいね。
決勝ではほとんどダイブ。苦手なエフェやタイピングは他の人に教えてもらいつつ、連想になった瞬間ダイブ。勝つことは少ないですが、とても楽しいです。
とりあえず月300クレぐらいのペースでのんびりやっていこう。
(どう見ても廃人ですね。) 
そういえば今回茨城県は賢者多いですね。何が起こったんでしょう。
10人ぐらいいるんじゃないか?