最近1位になれない。
やっぱ分からない問題をググっていかないと駄目なのかな。
辛くなってきた。
でもそこまでして強くもなりたくないしなあ・・・
ペガサス上がってからじっくりと考えてみるか。
そして、CNからかどうかは知らないが、最近よく呼びかけられる。正直うれしい。もっと頼む。
それはそうと、サブカはどうしようかな。今のままじゃお金が際限なくかかりそうだし・・・・
作るにしても、引き継ぐか新しく作るか迷うし、引き継いでもイベントメダルが全国大会メダルしかないし。(これでも前作金剛で、1600プレイ以上はやってるんだよなあ。悲しくなってきた。)やっぱ新しく作るかな。どないしょ。

本スレ11問目>>585
目標ができた。本当にありがとう。
しかし約25クレか・・・