いよいよ来週の月曜からQMA2歳後の大会。
もうすぐ3か・・・。
正直稼動当初からやり続けている廃人にしてはあまり良くない成績ではありますが、
メモを使用せずに金剛という地位に上り詰められたことは誇りに思っています。(正解率や貢献度はその分低いですが。)
お金の力で金剛になったといっても良いでしょうね。(金剛になる3ヶ月ぐらい前には月間貢献度がー241とかなっていたこともありましたwどう見てもやりすぎです。)
正直勝つ事よりもチャットとかで楽しくプレイできたことがモチベーションの維持につながったんじゃないかな。ダイブという楽しみもできたし。
3が出るまで2をこのまま楽しんでいければ良いなあ。3でも2ぐらい楽しめればいいな。
やはり一人じゃなければもっと楽しかったんだろうけどなあ。しょうがないか。
3では一緒にこのゲームを語ることのできる友達を持ちたいですね。
とりあえず3ではカードを日替わりで使用して行こうと考えてます。(7枚ほど?)相当お金がかかりそうですけど(汗)
3でもメモを取る気は今のところまったくありません。自分にとっては勝つことよりも如何に楽しんでこのゲームをプレイできるかが全てですから・・・
(実際のところ、ただメモを取るのがメンドイだけなんですけどねw)