久々にメインでプレイ。(といってもワンプレイだけなのだが)
区間賞を狙えるようなスピードはまだ有していることが分かった。うれしかった。
(まあ、未見が多すぎ+typo多すぎなんで、区間賞なんて夢のまた夢なのだが。)
そういえば今日は水銀杯。誰が勝つんだろうなあ。
水銀杯には参加しないけど、鍍金オフには是が非でも参加したいと思っています。
後、最近ボボボスレを見るようになった。いろんな人のブログが載って(晒されて?)いた。
ちょっと期待したが、もちろん自分のは無かった。ちょっとガックリきた。
3では載れるぐらい強い(もしくは人気のある?)プレイヤーになりたい。本気でそう思った。
要約すると、QMA友達募集ということです。(非スタカン)さすがにもう一人は辛い・・・
だれか ともだち もとむ